COLLECTORのレア&マニアなblog

奈良県の希少車・コンプリートカー・ユーロディーゼル車を中心に
パーツ等も輸入販売しているCOLLECTORのスタッフblogです。
稀少車・ユーロディーゼル車・希少車の買取も強化中ですので、是非ご相談下さい!


<< 注文車両入庫しましたっ! | main | お盆渋滞!!(ToT) >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





ベンツ型?

こんにちは!Mitsuです 楽しい

スクーター・バイク用鍵付きベンツタイプリアトランク

トランク

昨日に続いてベンツ・グッズのお話を。
ベンツ型と言えば売れるとでも思ってる業者さんもいるようですが、この「BIGスクーター用リヤトランク」はマークからしてBMWでは?カッコは良いんですが、どう見ても無意味に思えるスポイラーも笑えます(笑)
結線するとストップランプもウインカーも点滅すると言うから結構本格的。値段もお手ごろですね。この手の商品は軽く1万円しますから。元の価格が安い分、強度がちょっと心配ですけど・・・と思ったら在庫切れでした。売れてるんだ!(笑)

ベンツ型ケータイ



こちらはベンツ型の携帯電話?アップが無いので良くわかりませんが、海外のショップのような感じ?日本でもPCのマウスとかは良く見かけますが、携帯電話というのは面白そう。どこか出しませんかねぇ(笑)

↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

ランキングバナーくつろぐブログ王ranQ惑星

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログランキングホームページランキングRank Now!

ビジネスブログ100選  ブログランキング ブログランキング


BS blog Ranking ブログ検索☆BITZ 有名ブログランキング Blog Rank7
-ぶろーぐ- ブログ検索エンジン&ランキング
posted by d-power 17:50 |-|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 17:50 |-|-